人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺正章、井上順ショー

というのを船橋市民会館で見てきました。最高に楽しかったです。
二人がいたスパイダースというのは、40年前のGSブーム当時の人気バンドの一つでしたが、かまやつや堺マチャアキのお洒落なセンスがユニークで、他のお仕着せっぽいバンドとは一味違っていました。その内の二人が2年前から組んで各地を回っているそうです。
7時から9時過ぎまで、休憩無しでの歌と踊りとお喋りですが、二人の掛け合いが最近の下手な漫才師やお笑い芸人より遥かに面白く、笑いっぱなしの2時間でした。サービス精神が旺盛で楽しく、最高のエンタテインメントと言えます。にも拘らず、2階席は空席もありちょっと勿体ないことでした。お客は大半が我々のような熟年世代でしたが、つまらないテレビのお笑いに慣れてしまっている若い人にもっと見てもらいたいと思いました。
by nakayanh | 2007-08-10 06:44 | 音楽